はい、もちろんです。再発送を承ります。
再発送の依頼方法
以下の方法で、アースケアまでご連絡ください。
お客様サポート係に電話する
フリーコール:0120-474-198
(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
お問い合わせフォームから依頼する
お問い合わせフォーム から、以下の内容をお知らせください。
- 受け取れなかった商品の注文番号
- 注文番号が分からない場合:注文日・お届け予定日・注文商品
- 受け取り希望日
再発送にともなう費用
受けとれなかった商品の返送料
長期のご不在により、配送業者での保管期間が過ぎた商品は、アースケアに返送されます。
この『配送業者からアースケアへの返送料』として550円を、次回、商品代金に加算させていただきます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。