1.パスワードが分からない
以下の2つをご確認ください
1-1. 設定した覚えがない・パスワードを忘れた
『パスワードを設定する』ページに登録メールアドレスを入力し、パスワード設定メールをお取り寄せください。
1-2. 正しいパスワードを入力しているはずなのに、ログインができない
まず、以下をご確認ください。
- メールアドレス・パスワードの入力が正しいか
- 余分なスペースが入っていないか
- 半角英数字になっているか
※ ログイン画面の『パスワードを表示する』にチェックを入れると、入力中の文字を確認でき、便利です。(以下の画像をご参照ください)
メールアドレス・パスワードが正しく入力されている場合
お手数をおかけいたしますが、パスワードの再設定をお願いいたします。
『パスワードを設定する』ページに登録メールアドレスを入力し、パスワード設定メールをお取り寄せください。その後、パスワードを再設定して、ログインをお試しください。
2.メールアドレスを登録したかどうかわからない・登録したメールアドレスが分からない
アースケアから注文に関するメールが届いているかどうかを、ご確認ください。
2-1. 届いている場合
そのメールアドレスが登録されています。
パスワードを覚えていらっしゃる場合は、入力してログインをお試しください。
パスワードが分からない場合は、『パスワードを設定する』に登録メールアドレスを入力し、パスワード設定メールをお取り寄せください。その後、パスワードを設定して、ログインをお試しください。
2-2. 届いていない場合
メールが登録されていない可能性があります。
『メールアドレスを登録する』から、お問い合わせフォームへお進みいただき、アースケアにメールアドレス登録を依頼してください。
3.パスワードを取り寄せたけど、パスワードのお知らせメールが届かない
ご使用のメーラーのセキュリティ設定により、アースケアからのメールが受信拒否されている可能性があります。
受信できるようにする方法
1.ご使用のメーラーの受信許可設定にて、アースケアの以下3つのドメインをご登録ください。
<受信許可するドメイン>
@earthcare-net.com
@earthcare.jp
@ukiuki-club.com
受信許可の設定完了後に、再度『パスワードを設定する』ボタンから設定メールをお取り寄せください。
4.登録メールアドレスを変更したい
『メールアドレスを変更する』からメールアドレスを変更してください。ログインせずに変更できます。