マイページから定期便の変更ができない場合は、どうすればいいですか? 2024年05月27日 07:43 更新 手続き方法に不明な点がございましたら、サポート係がお手伝いをいたします。下記までお問合せください。 ■アースケアお客様サポート窓口 フリーコール0120-474-198 営業時間:月~金曜日10:00~18:00(祝日除く) ※営業時間外の問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。 参考記事 定期便の配送日を最短日にしたいのに、エラーになります。正しい変更方法を教えてください。 定期便の商品を削除したいけど、できません。削除方法を教えてください。 関連記事 定期便の【お届け日】の変更方法を教えてください 定期便の商品を削除したいけど、できません。削除方法を教えてください。 アクアテクトゲルと、他社の化粧品を併用するときの、使用順を教えてください。 定期お届けサービスを解約するには? 定期便に使用するクレジットカードの変更方法を教えてください