各配送業者のHPで「配達状況」の確認をお願いいたします。
配達状況の確認方法
発送完了メール(商品の発送が完了しました【アースケア】)に記載している
- トラッキングURL
を選択することで、配達状況を確認することができます。
配達状況で不明点があれば、「配送伝票番号」を控えて、宅配業者にお問い合わせください。
問い合わせ先
佐川急便
- ホームページ:https://www.sagawa-exp.co.jp/
- 担当営業所に電話してください
- 担当営業所はトラッキングURLをご覧いただくと表示されます
ヤマト運輸
- ホームページ:https://www.kuronekoyamato.co.jp/
- (スマートフォン・携帯電話)[通話料有料]0570-200-000 受付時間:8:00〜21:00(年中無休)
- (固定電話)[フリーダイヤル]0120-01-9625 受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)
その他、商品のお届けについて不明点がありましたら、「アースケア お客様サポート係」までご連絡ください。
アースケア お客様サポート係
[フリーコール]0120-474-198 受付時間10-18時(土日祝除く)