カードの期限切れや未決済で商品が届きませんでした。引き続き商品を利用したい場合はどうしたらよいですか? 2024年05月25日 08:18 更新 商品を引き続きご利用くださる場合は、新しいクレジットカード情報を登録し、定期注文の支払い方法を変更してください。 ※定期注文でクレジット決済できなかった場合、ご注文は「キャンセル」とし、発送していません。 新しいクレジットカードの登録方法&支払い変更方法は以下動画を参考にしてください。 参考記事 定期便に使用するクレジットカードの変更方法を教えてください 関連記事 定期便に使用するクレジットカードの変更方法を教えてください 【定期注文】を解約したいです。解約の手続き手段を教えてください。 薬用メディフェクトゲルはアクアテクトゲルより保湿力が高いのですか? マイページから定期便の変更ができない場合は、どうすればいいですか? 定期便の届くサイクル(間隔)の変更はできますか?