「メールアドレスもしくはパスワードが不正です。」というエラーメッセージが表示されて、ログインできない場合の原因は、以下3つのことが考えられます。
それぞれの解決方法をお試しください。
パスワードが違う
パスワードが不明の場合は、パスワードを再設定してください。
パスワード再設定ページはこちら。
メールアドレスが違う
登録メールアドレスが変わっていてログインできない場合は、お問い合わせフォームに、
- 「旧メールアドレス」と「新メールアドレス」
- 「登録のお名前」
- 「登録の電話番号」
を記入し、送信してください。
弊社で変更が完了でき次第、ご返信いたします。
※「パスワード取り寄せフォーム」で、「サイトに登録のないメールアドレス、もしくはメールアドレスが誤っている可能性があります。」というエラーメッセージが表示される場合は、ご登録メールアドレスが入力されたものと異なっています。
上記情報を問い合わせフォームに記入して送信してください。
ご登録情報が削除された
3年以上ご購入のないお客様の、顧客情報や定期情報は個人情報保護の観点から、削除させていただきます。
前回ご購入から3年以上期間が開いている場合は、ご登録情報を削除させていただいたため、ログインできない可能性があります。
新たにご登録情報を登録いただく必要があるため、再度会員登録をお済ませください。
■参考記事:顧客情報が削除される条件を教えてください
■アースケアお客様サポート係
「やり方がわからない」「パスワードの再設定メールが届かない」という場合は、下記のお客様サポートまでお問合せください。
アースケアお客様サポート係
フリーコール:0120-474-198
営業時間:月~金10時~18時(祝日除く)
※営業時間外の問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。