手順は下記の通りです。
変更手順
①マイページにログインし、お届け日を変更したい定期便の「詳細を見る」を選択
②【定期便の詳細】画面を下にスクロールし、次回お届け予定の【お届け日・時間を変更する】を選択
③【次回配送予定日の変更】から希望日を選択し、「保存する」を選択
④ページ上部に、「保存しました」という赤文字表記が出てきたら、変更完了
※変更期日までに変更してください。
※変更手続き完了後、お知らせメールは配信されません。変更が保存されたかどうかは、マイページの定期便情報(定期変更)からご確認ください。
以上です。
なお、『ご指定いただいたお日にちは、発送予定日が過去日になってしまいます。改めて次回配送予定日をご指定ください。』というエラーが出た場合は、以下を確認してください。