変更手順
(前提)定期便に登録している商品が1つだけの場合、商品を削除することができません。
先に必要な商品を追加してから、不要な商品を削除してください。
このページでは、商品が1つだけの場合の商品の変更方法をお伝えします。
①マイページにログインし、ステータスが『有効』になっている定期便の【 詳細を見る】を選択すると、申込中の定期が表示されます。
②「お届け先」「お支払い情報」の下に【追加可能商品】が表示されます。
希望の商品を選択してください。
希望の商品が見つからない場合は、画面右にある「>」を選択することで、今、画面に表示されていない商品が表示されます。
※”定期”と”単品”をお間違えのないようにご注意ください。
③商品ページに移動します。希望の「数量」を選択し、【定期便に追加】を選択
④ページ上部に、「定期受注に商品を追加しました。」という赤文字表記が出てきたら、追加完了です。
⑤次に、不要な商品を削除します。お届け不要な商品の【数量変更・削除】を選択します。
⑥【削除する】を選択してください。
⑤ページ上部に、「削除しました」という赤文字表記が出てきたら、削除完了です。
※お届け予定日の7日前までに変更してください。
以上、商品が1つだけの場合の商品の変更方法終了です。
内容を確認したい場合は、マイページトップに戻り、詳細を確認してください。